2010年12月7日火曜日

柿の皮をシマミミズのシマちゃんにあげよう。




柿がとても美味しい季節ですね。毎日のように畑でとれた柿を食べています。
ミミズコンポストに柿の皮をあげています。色がとてもきれいなので、写真とってみました。皮をむいて小さくカットしてコンポストにあげています。シマちゃんも気に入っているみたいで、

覗いてみるとみんな集まって食べています。甘いしちょうどいい水分と柔らかさになっているので、食べやすいのでしょう。いっぱい食べなさいね。 Yeah, our baby Shimachans like persimmon skins for sure!!

0 件のコメント: