2011年1月8日土曜日

田舎暮らしの友になってくれる犬を探しています。



早速来月に引っ越すことになり、なんだかそわそわしていますが、ひとつとても重要なことがあります。番犬になってくれるような犬を探す事です。多分いまどこかにいると思うのですが、はやく会いたいのです。彼、または彼女は待っていると思います。そんな話題が私たちの会話にふえてきて、そわそわ、わくわく、田舎暮らしをサポートしてくれる仲間がほしいこのごろです。
写真はわたなべさんちのベリーです。わたしたちはこのコからとてもいいインスピレーションをいただきました。

3 件のコメント:

戸田耕一郎・望 さんのコメント...

ご無沙汰しております!あけましておめでとうございます。
びっくりしました、引っ越されるのですね!?

今後とも是非よろしくお願いいたします。

「ステルス・ウォー」は勿論読了いたしました〜。
ブログ、今後も楽しみに拝読させていただきます。

戸田耕一郎・望

ジュン&マコ さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
「ステルス・ウォー」お読みになったんですね。結構恐ろしい事が書かれていましたでしょ。平和を祈らずにはいられませんね!

ぜひ今度は石岡の方に遊びに来てください。
とても良いところですよ。これから家作りしながら面白くしたいです。
何か楽しいイベントできたらいいですよね!

MOJOの飼い主 さんのコメント...

素敵な犬との出逢いはありそうでしょうか^^?
移住計画、順調に進まれているのですね!
薪ストーブは、薪割りもまた楽し、みたいです。
(信州で知り合ったビオラ仲間のおじいちゃまが
 話していました^^。)

我が家のMOJOとも、出逢いはタイミングと奇跡。
すごい縁で我が家にやってきた犬なのだ、と
思っています。

手塚家にも、すごい縁でやってくる犬がいる筈!
出逢いがやってきたら、教えて下さいね^^。
いつか、MOJOにも会って頂けるといいなあ。
コタツにもぐって寝ている、猫みたいな犬だけれど(笑)。