2011年1月25日火曜日

代々木の森の精霊


30日の引っ越しもせまってきました。12年間、このエリア、代々木に住んでいましたが、永く都会生活できたのは、そばに代々木の杜があったからだと思っています。代々木公園内はわたしの朝の草と土のジョギングコースがあり、また心を癒してくれる自分だけの場所がたくさんあります。今朝は森の精霊が行き交う場所に感謝しながら、ゆっくりと楽しく走ってきました。代々木の森の精霊たち、これまでどうもありがとう。

2 件のコメント:

MOJOの飼い主 さんのコメント...

いよいよお引越しなのですね、ジュンさんとマコさんが
代々木にいなくなる、なんて、なんだか不思議です。

新生活、楽しまれて下さいね^^!

相棒になりそうなワンコは見つかりましたか?
我が家のMOJOも、すごい縁で我が家にやってきて、
今やのほほ~~~んと日々を送っております。
(先日、初めて発熱して、すごいビックリしたけど、
 元気になって一安心。)
ジュンさんとマコさんを待っているワンコが、
どこかにいる筈!

先ずはお引越し、頑張って下さい。
乾燥と寒さが厳しいので、くれぐれもお身体には
ご注意下さいませね。

solsfarm さんのコメント...

ほんと不思議だよねえ。でもここまで来たんだと思うしね。
ワンコはまだいないねえ。いろんなコはいるんだけどね。
他の家にいってしまうのよ。
どっかにいるんだけどね。
遊びに来てね。