2011年3月6日日曜日

ソル、ハーネスを噛みちぎる。





ソルがハーネスを噛みちぎってくれました。チビのくせになかなかポテンシャルを感じてしまいました。
ソルをクレイトにいれて、庭で作業していると、キューキュー鳴き声が聞こえましたが、ほっておきました。しばらくして部屋に帰ってみると、オシッコはちゃんと新聞紙の上でしていたので、グッドッグ。と声をかけていると、はずし忘れてていた、ハーネスがはずれているみたいで、よく見てみると、切れています! こんな事も可能なのかと驚きましたが、この犬はたいしたものだと、逆に感心してしまいました。どんな成犬になるのか、今からとても愉しみです?。

0 件のコメント: