2011年3月23日水曜日

きょうのソル。





今回は言いたい事を言ってもいいでしょうか?
私はいま日本は非常にヤバいところに来てしまっていると思います。
地震、津波、そして原発ときましたが、一連の災害の始まりは自然災害であるとは思えないのです。
今回の震災ではもう既にテレビや新聞では絶対に語る事のできない事がインターネットでは情報となっています。私はその内容をここで言うつもりはありませんが、非常に信じられないようなことが言われています。私、個人は以前からいろいろ情報を吸収していたので、特に驚きはないですが、事実上、日本は見えない戦争に巻き込まれていると確信しています。もし、今回の震災が自然災害ではなく、人為的に悪意のもとに起こされていたとしたら、皆さんはどう思われるでしょうか? 果たしてこれがどれくらいヤバいのか? もしかすると日本は事実上、消滅してしまうのかもしれないし、今後細々と経済を保ちながら生き残るかもしれなし、わかりません。でも、いずれにしても、いまの経済的な生活レベルを維持するのは非常に難しいでしょう。自給をベースにした生活が必ず必要となるはずです。そして、今よりももっと、人と人の繋がりが重要になると思うのです。ジュンはおかしくなったと思われるかもしれませんが、私はそう信じています。

0 件のコメント: