2011年6月30日木曜日

マクロビシェフの梵チャンをソルズファームのゲストに迎えて。

我や代々木上原店の梵ちゃんソルズファームを訪れてくれました。

この日は朝からドピーカン。汗をかきかき、畑の草取りから、ジャガイモの収穫、
パッキングまでたくさんしていただきました。梵ちゃんありがとうございました。



あつかったけど、ジャガイモ掘るにはうってつけで、土も乾いて掘りやすく、
ジャガイモも表面が乾いて痛みにくくなるのですね。

テキパキこなす梵ちゃん。





夕方にご近所のオーガニックファーマー、ナベツネさんご夫婦が、取り立てのお野菜を持ってきてくれました! 
ズッキーニ、キュウリ、トマト、ナス、そしてマタケのタケノコまで。

ウチのキッチンでは、梵ちゃんがお味噌と豆乳仕立てでデッカい旬の野菜グラタンタンを作ってくれました。



みなさんお疲れさまでした、そしてありがとうございました。
この土地に恵みを存分に楽しむ事が出来ました!

0 件のコメント: