2012年3月26日月曜日

胸のところがハートマークに見える。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは、
去年那珂のイベントに伺ったおばはんです。
ソルちゃん相変わらず可愛いですね♪
また、いいこいいこしたいです。
また美味しいルッコラが食べたいです♪
いつも読み逃げですが、秘かに毎日チェックしています。
また機会があったらお話したいと思っています。こらからも可愛いソルちゃんの登場と、
農業の試行錯誤を楽しみにしています。

ジュン さんのコメント...

いつもありがとうございます。
そう、ソルがいてくれていることでどれだけ心を和ませてもらっているか、とても感謝なんですよ。
八郷にお越しの際はぜひおたちよりくださいませ。

asahiyamazaru さんのコメント...

ソルさんは、懐かしい姿をしておいでです。我がショウさんを思い出します。
無防備に、考えも疑問もなく、漫然と幸せであった日々、その象徴が、我がショウさんです。
ソルさんのハートマークは、何を象徴しているのでしょう?少なくとも、幸福、ですよね。
今の私たちの飼い犬は、わさお似の、お間抜け犬。間抜けな日々を体現しています。

ジュン さんのコメント...

先ほど嵐がさったあとに散歩につれてきました。犬の時間を自分たちはシャアしているのですが、それが今の自分には必要な時間でもあり自分は生きていると思う時があります。うまく表現できないのだけど、ソルがわたしを束縛時間から解放するような感覚に戻してくれるような。ちょっと意味わかんないですよね.....すいません。これが一種の癒しなのかなあ。