2016年4月6日水曜日

みなさま、こんばんは!

今日は最近かよっているスーパーで真鯛のアラ、
そして、そして、真鯛の白子がでていました!
ここのスーパーは刺身をさばいた後のあらをカートにのせて常温で置いてあります。
欲しい人もっていきな的な扱いです。
悲しいことです。笑
私のようなものが、あさっていくので、、、
アラが150円なのは理解できるけど、真鯛の白子が200円。
やっぱり世の中ずれてないかい?
べつにいいけど。
真鯛の白子は多分初めて食したけど、フグの白子よりうまいんじゃないかないかなぁ。
アラ汁でいただきましたが、もう感動しました!
やっぱり、この世は幻想なんですね。
ごちそうさまでした。



0 件のコメント: