2017年3月20日月曜日


皆さまへ

3月13日の夜、母が他界いたしました。
昨日19日告別式、初七日を無事に執り行うことができましたこと、
皆さまへご報告させていただきます。

認知症と進行性核上性麻痺という難病よる
12年に及ぶ闘病生活でした。
最期は静かに眠りに入るように息を引き取りましたが、
神聖な母の死の瞬間に立ち会いまして畏怖の念と畏敬に満たされ、
今は母への感謝の思いでいっぱいです。

生前皆さまには厚い励ましのお言葉とお見舞いを賜りましたこと
深く御礼を申し上げます。
今後とも変わらぬお付き合いのほど宜しくお願いいたします。

ソルズファーム 
手塚 潤








0 件のコメント: