2018年3月4日日曜日

おはようございます。
こんな楽しい本が出ていたので買ったしまった。
私は生まれも、育ちも世田谷線の宮の坂駅近くで、世田谷線界隈は好きだ。私の地元で、茨城八郷で百姓をしてるけど、ルーツはここだ。世田谷線沿線は目立たないけど、ちょっとおしゃれなエリアとなってきている。テナントや家賃は小田急線沿線より下がるので、小さく、個人商店が次世代のビジネスを展開している。ちょっとしたシークレット感があって、私は好きだしソルズファームのマーケティングをこのエリアをターゲットしている。昔は烏山川を水系とする、田園地帯で農業も盛んだった。いまは畑はもうほとんどないが、野菜は人気がありうようだし、ファームの野菜をここで還元したいという夢は少しづつ実現化している。これもダイレクトマーケティングとでも称して、八郷→世田谷を結ぶ、農業エクスプレス計画の一端であることに間違いはない。

今日も前向き、素敵な日曜を

#世田谷線#農業ダイレクトマーケティング





0 件のコメント: