2018年8月13日月曜日

こんにちは。
田舎はお盆です。周りは仕事全然しませんね。
私は東京生まれなので、ワーク全開。まして鼻血が出るほどプアですもん。
休んでなんかいられない。

まずキュウリ。頑張ってくれているんですね。もう数ランドは行けそうなくらい。
台風で擦れたりしてますが、運良く売り先もありまして。ありがたいです。

なす。京都系の固定種。山科ナスと水茄子。フルーティーです。
こちらも全開です。それと、揚げてトルコという白ナス品種。これもとてもフルーティーで焼き、揚げ、天ぷら。にオススメです。

秋の収穫を予定して、蔓なしインゲンとコリンキーを同一ベッドでしちゃいました。
下にインゲン。上にコリンキー。スペース、タイミング、労力、などを考慮、苦肉の策です。グッドラック。

皆様も素敵なお盆、お仕事の方もね






0 件のコメント: