2015年5月4日月曜日



カァ~ナちゃんとゆきちゃん、 2人で 手伝ってもらいました。



5月3日は、
午前中は室内の掃除機など、ゆきちゃんにお願いして、
大渋滞で3時間もかかり来ていただいた、カァ~ナちゃんも加わり、
草取りと キャベツと栗かぼちゃとトマト ブロッコリーとナスと山芋の苗を植えました 。


2人のお陰で助かりました。
ゆきちゃんお疲れ様でした。
又来てくださいね。



5月4日は、

キャベツとブロッコリーはトンネル作り。
大豆 5列 カァ~ナちゃんとまきました。

今日も暑い中 お手伝い有り難うございました。 
カァ~ナちゃん 又来てね。 

(マコさん談)

私はご一緒できませんでしたが、お二人とも、ありがとうございました。

0 件のコメント: