2012年1月1日日曜日

今 now

Transition

転換の時

そう、ソルの散歩で始まったのですが、
ぼくたちはどこに向かって進んでいるんだろうっていうのが
いちばん気になる、
それはイコール、
ぼくがどう生きるのかってことなんでけど、
正直に、いいとしになってほしい
いろんなことが

瓶詰めの樽酒
暦とは何かを思いつつの正月
とまあ、今日が新年の第一目
どうでもいいことでもあるのかなあ


なんとなく、正月らしく。それらしく
平和を祈りながら
地球の

八郷にて

元日


2 件のコメント:

わたなべ さんのコメント...

あけまして、おめでとうございます。今、now、そのときそのとき、その一瞬を幸せに感じながら生きていけたらいいなぁ……なんて珍しく殊勝なことを思っております(笑)。今年もどうかよろしくお願いいたします。いい年になるといいですね。

solsfarm さんのコメント...

改めまして、あけましておめでとうございます。言霊ですね。ぼくも楽観的に一瞬一瞬が幸せに感じられようでありたいと思います。あまりたくさんのことは一度に考えられない、だから、一つずつ、スローに進化できららいいなあ。今年もよろしくお願いします。