2018年2月24日土曜日

こんにちは。
夜明け前が一番暗い。こんな言葉があります。最近の気温が少し緩んだと思うと、急転直下、とんでないことになる。植物も動きかけて、無用心になったところで霜に当たると、ダメージは大きいのです。これからが要注意よ。

さて今日2月24日(土)、25日(日)は青山ファーマーズマーケット、バグラスファーマーズ店にて
お野菜販売して頂きます。ぜひ青山ファーマーズマーケットでお買い物くださいませ!
今週はサラダミックス、ルッコラ、芽キャベツ、春菊、あかねかぶ、茎ブロッコリー、ブラックキャベツ、根っこ付きパクチー、ねぎ、日本ほうれん草、赤軸ほうれん草などございまーす。
※パクチーの根っこはきんぴらでどうぞー!
今日も前向き、素敵な一日を❣️

お取り寄せ野菜セットの定期便も承っております。
→ https://www.solsfarm.com

#お取り寄せ野菜セット#青山ファーマーズマーケット#マルシェ#有機野菜#固定種#オーガニック#ソルズファーム#バグラスファーマーズ



0 件のコメント: