2020年8月8日土曜日

特にテーマはない!


特にテーマはないけれど、
時間があるのでフリーライティング
ふだん考えてることをアウトプット
コロナについて
マスクは海外でもそろそろうざったいという人もいるし
自分は百姓でマスクなんかできるかよって感じ
スーパーいくとじろじろ見られるのは
マスクしてないから、あんた移さないでよってか
または、変なやつって見てんのかよ笑
田舎は人のことをよく見るんだよね
暇なんだか、人が人きになるんか
運転しながら、真横向いてじろじろ見るんで
危ないからやめたほうがいい
なんであんなに見るんだろう
アメリカなんかだと
Don't stare! て人をじろじろ見んのはしないんだよな
それから、
コロナはウイルスというのは、怪しいみたいだ
死因は肺炎ではないし、どうもバクテリアによる血栓を併発して
梗塞した臓器が原因で死んでるらしい
これは、現場の医師が国際的に認めている
それから、なんと、5Gの電磁場が原因でバクテリアが悪さするという
発言もある
これは、そうなると、なにかギミックとして考えてほうが納得しやすい
とにかくコロナは矛盾に満ちている
マスコミやWHOがそうとう混乱する情報を流す

地球が情報によって統制される世の中だ
そういうシステムが出来上がってしまった
喜んでいるのは、権力者、有り余るほどの巨万の金をもつものか

それから戦争である
民衆の命や、財産を奪い取るのが戦争である
今の軍事力の戦争ではなく
ギミックを駆使し、目には見えないよなな形で
戦争が起こっている

この時期日本は戦争を思い出す事柄が多い
今や平和とは軍隊による戦争がなくても
知らないうちに戦争は我が身に降りかかっているのである

0 件のコメント: