2011年1月1日土曜日

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
 みなさんにとって、平和な新年でありますように心からお祈り致します。

12月29日、茨城県石岡市、筑波山麓の小屋というところに移住先をみつけました。新年はこれから、いよいよ移住準備にかかります。具体的生活設計も大まかにしか出来ておらず、ここまできたら同時進行で行くしか無いですね。お膳立てが出来てしまったようなので。。大きな転換期はいつもこんな感じです、勇気を持って臨みたいと思います。スペースは確保しましたので、これまで応援してくださった、たくさんの方々に遊びに来てもらえる住処にしていきたいと思います。

4 件のコメント:

わたなべ さんのコメント...

二重にも、三重にも、おめでとうございます! なんだか新しい年、とても楽しみで、いい年になりそうですね。今年もよろしくお願いいたします。

solsfarm さんのコメント...

本当におめでとうございます。
またさらに地給知足的な暮らしを実践すろときがやってきました。
わたなべさんご一家には感謝感謝でございます。今年もよろしくお願いします。

富士山の写真、前回の白州訪問の帰りの高速で撮ったものですよ。 
夢のようにきれいでした。

MOJOの飼い主 さんのコメント...

あけましておめでとうございます!

素敵な移住先が見つかられて、これまたおめでとうございます^^。
私の実家も近いでーす!

今年はお会いできるといいなあ。
今年もよろしくお願い致します^^。

solsfarm さんのコメント...

おめでとうございます!
どこかで会いたいねえ。また連絡しますね。
茨城の実家も近くだしね。
今年もよろしくおねがいしま〜す。
こちらもmojoのお友達を探さないと。