2011年1月3日月曜日

減速生活を雑記的なショートムービーにしてみました。 

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

拝見しました。
沙羅が大喜び(笑)。

solsfarm さんのコメント...

喜んでもらえてよかったです〜。
ベリーのスペルは「Berry」で良かったかな?

わたなべ さんのコメント...

 ベリーはストロベリーの季節に我が家にやってきて、ラズベリーが大好きなので、berryになりました。合ってます。でも、その前のnadはもしかしたらandかな?
 撮影が見事で、我が家ではないみたい、マコさんは光の魔術師ですね。
 ところで「地給知足」のリンク、リンクアドレスの前にジュンさんのURLが入っているので、外部からはリンクできないみたいです。「なかやの日記」とリンクアドレスを比べてみたらどうも違いはそこにあるようでした。
 末筆ながら、本年もよろしく!

solsfarm さんのコメント...

やっぱりBerryですね。Bellyだとお腹ぽんぽんちゃんになってしまうから。。
nadはandです。ミススペルです、すいません、ご指摘ありがとうございます(笑)

マコさんはいつも撮影してくれているのに、私がしないので、私の映像ばかりで。。最後に感謝の気持ちをこめて?メッセージをいれたのですが。。本人いわく「これって亡くなった人みたい。。」と言われてしまいました。確かに雰囲気でています。。
それと、リンクのプロブレムがいまいち良く分からないのですが。。すいません。ジュンのURLが入ってしまっているんですよね、それが確認できなくて。。どうしてだろう。。

匿名 さんのコメント...

ショートムービー見たよ~。かっこいいじゃん。
マコさんはとてもきれいな人ですね~。
Lucky you!

peco

solsfarm さんのコメント...

peco,
映像のマジックかな! ちょとかっこよくしちゃった。
はい、マコさんには感謝、感謝です。
トライアスロンはこのときがピークでしたよ。
石岡はチャリが良いコースがあるよ。