2011年1月19日水曜日

7世代を遡る


いま生きて繋がっている人たちのスピリットは私の7世代に渡って繋がって来たスピリット。だから、いまの家族、親戚、友人、知人は以前にもスピリットは繋がっていたんだ。7世代を遡っている間に。ネイティブアメリカンは未来を左右する判断をするときに、7世代後のことをヴィジョンしてきた。 ストーリーテリングや夢見を介してヴィジョン受ける力を身につけなければならない。焦る事はないけれど、もうそんなに時間はない。仲間はその事に気がついている。ヴィジョンを持っていれば。

2 件のコメント:

戸田耕一郎 さんのコメント...

こんにちは!そちらは雪が積もってるんですね!
昨日17:00頃、打ち合わせで上原「我や」に行きました。
ジュンさんとすれ違いだったと聞いてちょっと残念でしたね!

solsfarm さんのコメント...

戸田さん、昨日はすれちがいで残念でした。打ち合わせはうまくいったかなあ、
また今度お話ししましょう。
石岡にもきてくださいね。