2018年8月11日土曜日


こんにちは。
雨は嬉しいが、人騒がせな異常な台風はもうやめてほしいです😀
次来たらたぶん倒れるな。
農業はシビアな商いです。フランクにいえば儲からない。
第一次産業として重要な職業なのにね。
ひずみの中で生きているっ感じです。
どうぞ皆さま、オーがニック野菜を購入することで、サポートしてください。

農業はその国の幸せ度を測る物差しです。
調査データによると、日本の農業は国際的にも競争力が乏しく、ランクは低い。
それに伴い、国民の幸福度も下方のランキングなんです。
農業の強い国は、その国民の幸福度も高い結果が出ています。
オランダ、アイスランド、ベルギー、カナダなどが上位です。
日本はかなり下です。

農業ファースト! 強い農業を作り出しましょう。

さて今週末8月11日(土)と12日(日)は青山ファーマーズマーケット、バグラスファーマーズ店にて
お野菜販売して頂きます。ぜひ青山FMでお買い物くださいませ!

今週はトマトポモドーロ(調理用)、ポンテローザ、きゅうり、バジル、山科茄子、水茄子、ミックスナス、 ズッキーニ、沖縄あばし苦瓜、エンサイ、などございまーす。
今日も前向き、素敵な一日を❣️
#青山ファーマーズマーケット#バグラスファーマーズ#マルシェ#オーガニック#ソルズファーム





0 件のコメント: